おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

リンク(公式特設)を作ってみる

先日、同盟の頑張ってる人が深淵の回廊ページを探していました。
「どうしてROのページはイベントがおわるとリンクを消しちゃうんだろう?」
と、ため息を付いておりました。

 

同感です。

 

たまに調べたくなる、ドラム育成プログラムページなんかも
TOPページにリンクバナーがなくなっていて、
検索してたどり着いてます。
まぁ、検索でたどり着くからいいんだけどさ。
Y鯖にキャラを作るときの、職業コードなんかも調べるのに時間がかかるよね。

 

ってことで、わたしがよく使いそうな特設ページのリンクを自分で作ればいいんだなっ
ってことで、作ってみました。

f:id:rurikax:20200914215251p:plain

とりあえず、5個。あと何があるといいかなぁ。

 

あしたからは、イリュージョン20倍イベント。
ちょこっとドラムを育てたい気分なので、まずは入場手順とか調べなくちゃ
と、思ったらきれいにまとめている方がいたので、
メモメモ。

tamareki.blog


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.