おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

完全回避AB装備をちょっと更新

f:id:rurikax:20180526123207p:plain

スクトゥム、何を挿そうかな。
ほどかなぁ・・・と、考えつつ3年くらいたってるかも。

当たらないからいいか。

 

お気に入り旧装備どうしようかな。
二束三文で売るくらいならもってようかしら。
とりあえず、別のABにもたせてます。

f:id:rurikax:20180526123625p:plain

f:id:rurikax:20180526123609p:plain

f:id:rurikax:20180526123555p:plain

 

f:id:rurikax:20180527113643p:plain

ヨーヨー挿し強運グローブを2個持ってた気がするんだけど見当たらない。
売っちゃったのかな。

 

最近スキンを変えてるんですが、

f:id:rurikax:20180527113821p:plain

透過スキン、いいんだけど文字が見にくいんですよね。

 

f:id:rurikax:20180527113903p:plain

この半透明スキンがお気に入り。

potiko.blog50.fc2.com

らぐなにっきさんのスキンを愛用させて頂いてます。





 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.