おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

さよなら、コンチネンタルガード

邪魔だったコンチネンタルガード認証書

f:id:rurikax:20170126013849p:plain

 

ドロップもできず、

倉庫移動もできず

NPCに売ることもできない。

 

 

もろく、南カプラちょっと上にいる事務官に返却するしかありません。

f:id:rurikax:20170126013933p:plain

f:id:rurikax:20170126014024p:plain

いあ、記念にとっておくと、持ち物がすぐいっぱいになるから、

ひとつでも、荷物を減らしたいんだよ。

 

f:id:rurikax:20170126014057p:plain

さっぱり。

 

 

以下余談

 2010年12月11日に、現メカが発光したのですが、

そのとき、売ることも、倉庫移動もできなくて、返してアイテムがあったなぁと、

昔のブログを漁ってみました。

f:id:rurikax:20170126015246j:plain

推薦状というのが、重量ゼロだけど、邪魔くさくあったので、処分していたようです。

推薦状 の詳細情報 -Roween-

今は、倉庫移動・NPC売却ができるようですが。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.