おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ライトなRO生活 現状

ヌヌヌも2キャラだけがんばってレベルを上げたのですが、
精錬祭も2回くらいタコDだけ行って、2キャラ分精錬しました。
リベリオンの育成イベントが始まったものの、メイン鯖にはもう空きスロットがないので、作ってみたり。

 

持ちキャラのレベルは、

f:id:rurikax:20160531110406p:plain

こんな感じ。

ついに、ABが130を超えました。

わたしの計画では、s火鎧でアコセットにしたら、GHMDも支援で行ける!
と、思ってるんだけど、どうかなぁ。
なかなか時間が取れなくて、行けない状況です。
まぁ、ライトにROをしてたらそういう感じになるよね?
多分。

 

装備の方は、V肩を安く仕入れて、精錬祭で+6にしました。
sなしネメシスをしいれて、なけなしの材料をもってSEに挑戦したところ、
運良くスロットが付いたので、こちらも+6に。
+7目指そうと思えばできなくはないんだろうけど、
ほら、ライトにやってるから、こんなもので。
(普段の鯖の活動が忙しすぎて手が回らなかったんじゃないよ・・・)


V肩には、レイドリックカードを挿す予定。
これは露店を巡って安いものを調達しようかな。

+6ネメシスには、ハンターフライカードが高いので未挿しで使用することになるかな。
ライトにやる以上、支援ABがメイン。
修羅にはお金をかけて上げることができません。

クエストで必要な材料を自力調達するためのキャラとしてつくったから、代わりの武器が調達できたら売ってしまうかも。

 

商人は、OC・DC・露店ができればよいので、すでに育成完了といったところ。

ガンスリンガーは、気が向いたらイベント中にリベリオンにするかもしれないけど、どうも散財キャラの予感なので、育成はないかなぁ。

 

キャラスロット下段の、アコライトとノービスは、10年前に作ったキャラがいたので、そのまま消さずに残してある。
アイテムが貰えるイベントの時だけ、起動する感じ~。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.