おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

新修羅の計画

最近の修羅といえば、+7以上の悪魔の手をもって獅子吼が流行りですが、
神器クエストのために課金したちょーサブ垢なんで、
装備の新調はありません。
メイン垢に放置されている天羅身弾型修羅から装備を剥がして
育成することにしました。

思いついて復帰した方でも、型落ちしてる装備なので、買い集めることが可能かも。
ネメシスだけあれば、3%回復剤でなんとかなるんじゃ?(ナメプ思考)

 

base130 job1なので、

ニャンゲーマーをちょろっとやってみたところ、
job5になったので、とりあえず天羅とりました。
天羅4もあれば、適当に狩りができる(はず

 

だがしかし、クエスト類をやってないので、
プロ侵攻にいきたかったが、七王家クエスト報酬がこぼれたらもったいない
と、セコイことを考えて、
フェイヨン5Fで狐と戯れてみたり、
伊豆最下層で、セドラちゃんとかくれんぼをしてみたり・・・
遠回りをしました。
こぼれても大したことじゃなかったので、素直に、
異世界→七王家→テラグローリア を、やるべきでした。

f:id:rurikax:20180906165731p:plain

f:id:rurikax:20180906172204p:plain

f:id:rurikax:20180906174805p:plain

その後、ロックリッジ。

f:id:rurikax:20180906182835p:plain

そのまま、ウィークリーを消化。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.