おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

放置ノービスさんを育ててみた

キャラスロが1つ増えたので、
キャラはつくってあったのだけど、
あまりの忙しさに放置してありました。

一つ前のイベント参加できるようにLV30にして放置。
観賞用リンカーにする予定だったので、
急いで育てる理由もないのですが、
精錬祭のとき、Lv30だと、ほんとに使えないので99にしたい。

 

というわけで、教範あまるので、全て教範ありで育ててきました。

Lv30から
フェイヨンで転職試験を申し込む。Lvを1つ上げてこいというので、
ありったけの着れるATK装備で、ゲフェン1Fのきのこ狩り。

Lv40転職。
ブラジリス:トイレのオバケ・ガラナキャンディ・3匹の子犬。
マラン島:ニャンゲーマー

異世界クエスト。

f:id:rurikax:20180507111751p:plain

この時点で、87/42

 

七王家クエ中のMOBで少々JOBがあがり、報酬経験値で、

f:id:rurikax:20180507111938p:plain

92/50

転職。

f:id:rurikax:20180507112018p:plain

しおバラ売っているNPCがみつからず、難儀する。

f:id:rurikax:20180507112109p:plain

ここらへんであった。

 

テラグローリア。

f:id:rurikax:20180507112220p:plain

クエストDのハートハンターですくすく育つ。

f:id:rurikax:20180507112327p:plain

 

ここまでの成果物は、

マランAコイン10個
王家貢献の証140個
名誉の勲章400個
小さなレザーバッグ

 

ここから先の、ぬるぬる育つクエストを考えてみたのだけど、
簡単なのはあんまりなさそう。
一人でできるものとなると、エクラージュあたりか。

オーラまでクエストリレーはちょっと厳しそう。

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.