おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

真昼の弦月のMOBデータって・・・

蝶をもたないわたしは、戻る時はタンポポリングでもどるので
ラヘルでひとりごちしてます。
ついでないので、まったりと夢の破片をあつめて
また、大聖堂1+治癒1エンチャの熱狂心とネックレスに挑戦したいな・・・
2垢生活してると、各垢に治癒がほしくなるのです。

もはや、適当にやってもクリアできるレベルになったんだけど、
このダンジョンにでてくるMOBの名前ってなんだっけ?
と、公式見てきました。

 

データのところを見ても、
衣装(いらないし・・・)と
神官のネックレス[0](最初に作ったけど、もはや倉庫の肥やしだし)と
古い人形(持ち帰れないし)
夢の破片と
タンポポリングのことしか書いてない。

せっかくモンスターサーチを公式でつくったのにリンクがない。
行き当たりばったりでサイト作ってるのかしらん。


妄信の神殿警備兵 種族:人間 / 属性:無2 / サイズ:中 / 種類:一般

心酔の信徒  種族:人間 / 属性:無2 / サイズ:中 / 種類:一般

妄信の信徒 種族 :人間  / 属性 :無2 /  サイズ: 中  / 種類 :一般

豹変した狂犬  種族:動物 / 属性:火2 / サイズ:中 / 種類:一般

憤怒の大神官  種族: 人間 /  属性 :無3  / サイズ :中  / 種類 :BOSS

呪縛のルーミン  種族 :人間  /   属性 :無3  / サイズ :中  / 種類: BOSS

凍りついた心  種族:無形 /  属性: 水2 /  サイズ: 小  / 種類 :一般

破壊の氷の巨人  種族: 無形 /  属性: 水2  / サイズ: 大  / 種類 :一般

クトルラナックスの幻影  種族: 無形  / 属性: 水3 / サイズ :大  / 種類 :BOSS

 

仕様変更があったときをかんがえたら、
公式MOBデータにリンクがあればいいよね。

っていうか、公式ページにマップページをつくって、
出て来るモンスターと、モンスター情報のリンクがほしいわぁ。

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.