おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ホムのリネーム

イベントのポイントをつかって、ホムの親密度を上げることができるそうなので
親密度をあげてみました。
コートとものひろいしかしないジェネですが、
まだ、ケミだった頃、はやりのホムで狩りをしたくてホムの育成をしたものの、
進化したら親密度が最悪(嫌い?)になってしまい、ショックで放置してました。
ええ・・・10年くらい放置してた気がします。

親密度がきわめて親しいになってから調べるホムンクルスSについて。

進化条件は以下の3つ

  • ホムンクルスが進化している
  • ホムンクルスのレベルが99以上
  • プレイヤーの職業がジェネティックであること

進化条件を全て満たした状態でプロンテラ中央噴水から3時方向にいるビオレルに話しかけることで進化クエストを行える
クエスト自体は話を聞くだけなので特に用意するものとかもない

 レベルは55でした。

しぶしぶ、ピラミッドで育成開始。

これは苦痛。眠くて仕方ない。
でも、Lv99になりました。

オーラだ!

f:id:rurikax:20181102165133p:plain

10年前の11月1日に生まれたホムのようです。
あのときは洒落た名前のつもりでいたけど、今は後悔してる。

 

ギリギリまで経験値ためておこうかな?
とおもって狩りを続けたら、レベルアップするんですね。ホムって。

f:id:rurikax:20181102170614p:plain

しかもオーラ消えちゃうし。

 

とりあえずホムンクルスSにしちゃおう。

f:id:rurikax:20181102171026p:plain

f:id:rurikax:20181102171228p:plain

ビオレルさん、グッドジョブ!!

 

f:id:rurikax:20181102171936p:plainf:id:rurikax:20181102171941p:plain

f:id:rurikax:20181102171946p:plainf:id:rurikax:20181102171955p:plain

f:id:rurikax:20181102172003p:plain

絵が綺麗だったので、スクショとってきました。

 

f:id:rurikax:20181102172102p:plain

バイエリーをチョイス。
名前変更ボタンも出てきて大満足。

 

後悔しない名前を考えなくちゃ。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.