おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ホラーおもちゃ

 

110からいけるホラーおもちゃ。
ここって、110の人が12人がかりで行っても倒せないと思う。

 

保護者役の修羅さんが固いので、
レベルが低め、装備もこれから揃えて行く感じの火力でも
なんとかなった感じです。

 

このダンジョンのお気に入りは、みんなで箱になって移動する瞬間。

 

かわいい。まじ、かわいい。

 

ボス戦は、4倍速でも結構時間かかっているので、壁修羅さんがふんわりしてるとたちまち決壊したことでしょう。


まだまだ、伸びしろがあるということで!

 

ragnarokonline.gungho.jp


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.