おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

RK計画

10年近くまともにRKを動かしてないんだが、
1stキャラなので愛着ひとしおで、
消したくないのでイベントのたびにちょっとずつあがって、
いつのまにか171。

せっかくなので、ETを登れるようにしないか?
という、恐ろしい提案をしてきたのは師匠殿。

 

最近ROサボり気味なので刺激を求めて
稽古をつけてもらうことにしました。

 

ってことで、RKパッケかってきて
ステとスキルをなおしてこいという最初のミッションが飛んできました。

 

Swordman - Knight - Lord Knight - Rune Knight

f:id:rurikax:20200106125706p:plain

あまりは適当に振ればいいそう。

 

ステータス(lv170)
s100,a95,v90,i96,d110,l1

 

実行は、究極期間が始まったら・・・
(パッケを買うのを、究極期間にしたいの)

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.