おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

精錬祭おつかれさまでした

精錬祭がはじまって、
たたき起こされたアタシ。
ドラム族サモナー Lv114でございます。

f:id:rurikax:20190514202854p:plain

たたきおこされると、そこは、普通のアマツでした。
前回動いた記憶を手繰り寄せると・・・
チビもちを108個討伐したような気がします。

さんざん放置プレイしておいて、
「まだ、Lv114かよ、これじゃおもちゃしか行けないじゃん」
などと飼い主?にののしられて、激おこです。

おまけに、いきなりこの衣装(ちまき帽)です。
美貌が台無しです。

f:id:rurikax:20190514203755p:plain

 

今回エンジンがかかるのが遅かっただの
ポケゴとの両立がキツイだの
飼い主が言っているけど、
そもそもキャパシティを超えてんのよね。

と、それはともかく、
予定したもの、追加で予定したもの・・・
各種いろいろと+7になったので、
まぁまぁ満足です。

 

f:id:rurikax:20190514203533p:plain

2アカウント分のストロベリーハットも+7になりました。

改良エルがないため、+8にできなかったジークフリードの兜を
二束三文で売り払ってきました。

f:id:rurikax:20190514203854p:plain

ro.mukya.net

完全回避+10のボーナスを捨てたのはちょっと惜しい気もしたけど
一緒に狩りに行くときに、
まぬけな猫に壁を頼むのは、
ほんとうに人がいなくて困ったときだけなので
何とかなるでしょう(

 

去年、最終日のミラクルをやってたら、寝るのが午前5時すぎてしまって、
今年は、もっと早く寝ようと計画してたはずですが、
結局、午前4時でした。
来年は、午前2時には寝たいとおもいました まる


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.