おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

懐かしいもの

掃除をしてたら、懐かしいものがでてきたので、
スキャンしてペタリ。

 

もはや、どの商品についてきたものなのかわからないものもある。

 

f:id:rurikax:20180711165131j:plain

見た目的に、ものすごくほしくなって、
クリスマスケーキをサークルKで予約したのを覚えている。
見た目自慢して満足した一品。
後日、師匠に高値で売りつけた記憶がある。
ブッシュドノエルをドロップするという説明があるが、
ほとんど落ちないらしい。

 

 

f:id:rurikax:20180711165136j:plain

買ったことすら記憶にないアイテム。
倉庫にもうないような気がする。

 

f:id:rurikax:20180711165142j:plain

悪魔不死耐性5%がすごいのかもしれない
と、使っていた時期もあるけど、もう、倉庫にないから
二束三文で売ってしまったと思われる。

 

f:id:rurikax:20180711165147j:plain

兜とセットで、ボスへのダメージアップがついているけど
兜を持ってなかったとおもう。
なんで買ったのかよくわからない。

 

f:id:rurikax:20180711165152j:plain

これを買った記憶がまったくない。
アイテムも倉庫にないとおもう。
チャージし忘れか?

 

f:id:rurikax:20180711165201j:plain

これは、倉庫にはあったな・・・
ただの一度も使ったことがないけど。

 

f:id:rurikax:20180711165208j:plain

これも倉庫にあった。
ただの一度も使ったことがないけど。

 

f:id:rurikax:20180711165214j:plain

唯一、ちゃんとつかっているアイテムといってもいい。

 

f:id:rurikax:20180711165220j:plain

ディレイカットと、アイテムの可愛らしさですごく欲しかったのを覚えてる。
でも、この羽根が鬱陶しいくらいパタパタしてるんだよねぇ・・・。
そして、ディレイ-5%って誤差でした。
当時はディレイカット装備ってあんまりなかったし・・・。
それにしても、「中野腐女シスターズ」って、すごい肩書だな。

 

f:id:rurikax:20180711165233j:plain

記憶が曖昧だけど、↓とセットだった気がする。
RJCのDVDが昔は2部作品になっててそのどっちかについてた気がする。

f:id:rurikax:20180711165239j:plain

素殴りレンジャーで使う予定だったが、
当時のうちのレンジャイは、悪鬼の仮面を外すとASPDがおそくなりすぎて
使えないまま残ってしまった。
その後、ラグ缶にも入ったようなきがする。

f:id:rurikax:20180711165243j:plain

どうやら、これは買ったらしい。
しかし、持ってないと思い込んで露店で買った記憶もある。
反射装備として、使ってる。

 

f:id:rurikax:20180711165248j:plain

見た目も性能もお気に入りだったが、
あんまりつかったことがない・・・

 

f:id:rurikax:20180711165252j:plain

復帰したばかりの頃に、アマゾンで400円で叩き売られていて買った。
アイテムIDが期限切れなんじゃ?と、疑いながら買った。
普通に使えて、露店で10Mくらいで売れた。
復帰仕立てでびっくり貧乏だったわたしは大歓喜で、
追加注文しようとしたら、すでに売り切れていた。

 

f:id:rurikax:20180711165258j:plain

これも、記憶にない。
ということは、チャージ忘れか露店でうったのか・・・。

 

f:id:rurikax:20180711165303j:plain

見た目お気に入りで買った1品。
スペルブレーカーLv1がつかえるのだが、消費SP+50%という使えないアイテムだった。
今は、銀細工のブレスレットがスペルブレーカーLv5が使えるし、
スペルブレーカーLv1が使えるカードもあるし。
見た目だけなら、衣装でも出ているはず・・・。
古代の遺産にもならない悲しいアイテム。

 

まぁ・・・
カードを集めたかったんだな。多分。

 

なんか、スキャナーの調子が変かも・・・


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.