おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

夢幻の塔

間もなくメンテが始まろうとしています。
メンテがあけたら精錬祭。
叩く予定のものを集めてたのですが、どうしても叩かなくちゃいけないのは、5個くらいかな。
ややネタで、+9レオダイアデムを作るべく、+6レオダイアデムを大量につくろうと露店のレオダイアデムを買い占めていたのですが、先月くらいに+9レオ挿しレオダイアデムが露店に並んでいたので買っちゃったのです。
大量にある倉庫のレオダイアデムをどうするべきか悩むところ。
それよりも、せっかく買った+9レオ挿しレオダイアデムは、倉庫の肥やしになっていることが問題かもしれません。
この手の計画はいつも失敗してる気がします。

 

この1週間は、精錬祭準備週間とのことで、夢幻の塔のCTが1日になっていて、最近仲良くさせていただいている方に、連れて行ってもらいました。やったね☆

最高は、92F。
みなさん、すごく強くておどろきました。
次の階にあがって、ロードが終わるとボスは死んでいた なんてこともしばしば。
爽快すぎ!

f:id:rurikax:20170425095008p:plain

 

皿で参加させていただいたのですが、
最上階では、皿は血反吐を吐くくらい忙しいらしいです(風のうわさ)
幸か不幸か、最上階にたどり着かなかったのですが、
道中でも、反省しきり。
とくに、荷物が重いのでいつも中途半端な装備でゴロゴロ死んでました。
ABさん、ご足労をおかけしました。
不凍・不石化、かつ、属性100にしたい。混乱は絶対にかかりたくない。
と、欲張りすぎでしょうか?


不凍・不石化で、いつも思いつくのは、MDEF100なんだけど、
いろいろ欲張りすぎるので、いくら計算してもMDEF100にならない。
夜中に、2hくらい計算して、どうしても最適解を導き出せなくて、
ふてくされていました。
どこかに、模範解答はないものか。

 

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.