おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ギルドエンブレム作ってみた

 

メンテだったので、ギルドエンブレムを作ってみました。

f:id:rurikax:20170104150423p:plain

 

f:id:rurikax:20170104143201j:plain

↑使いたいという奇特な方がおりましたら、右クリックでお持ちえり下さい。

 

ギフトオブイズルードというアイテムがあります。

f:id:rurikax:20170104143400p:plain

結構可愛いです。
性能も海の生物に変身できたりと面白いのです。

f:id:rurikax:20170104143514p:plain

 

2015年8月のイベント配布品なので、いまは入手が難しいかもしれません。


ギフトオブイズルードは、アイテムデザインコンテスト2014の受賞作品です。

f:id:rurikax:20170104144109p:plain


これ、子供に描いてもらったんでしょうか?
大人が描いたとしたら、どれだけ純真なおとななんだろう。

 

身内で話題にのぼったので、ギルドエンブレムにしてみることにしました。
ギルドとしては活動してないんだけどね()

 

 

エンブレムの作り方はこちら。

ragnarokonline.gungho.jp


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.