おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

2017年のRO

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

昨日、週刊ROチャレンジを読んでいたら・・・

 


■ワールド統合ではなく、人や物が交流できる画期的な対策を企画中!? 

 

はっきりしたことは書いてないので妄想ですが、
全鯖で行き来できる露店鯖みたいなものができるんじゃないかなぁ?
B鯖はひとがいて羨ましいとはおもうけど、
今の鯖でやっていることがいっぱいあるので、新たにキャラを作るのは非常に苦しい。
他の鯖の人と一緒に狩りにいけるMDができたりしたら、面白そう。
別鯖のお友達と遊ぶために、別鯖でも活動したり・・・
という、ムダもなくなるしね。

 

どうなるのか、とても気になる。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.