おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

傷ついた心

あれから、わたしがどうしたかというと、

f:id:rurikax:20161121170056p:plain

こうなりました。

あれからというのは・・・。
大型オークヒーロー兜のエンチャに失敗を繰り返して、すってんてんになってからという話です。
+10オーキッシュセットは露店で買ったのですが、
黒蛇カード+ミノカード3枚は、在庫でまかなえたけど、深淵カードが3枚までは粘れたけど、4枚目はすっかり飽きて逃避してた時期もありました(

ここまできたので、完成させなくちゃと、こそこそ城に通ったわけです。

 

カードが揃ったので、ステもふりなおして、

f:id:rurikax:20161121170651p:plain

こんなかんじ。

らとりおでは、料理無しでASPD193になったのですが、実際にやってみると193にならないのです。AGI+1料理で、193になるので、コンマいくつかたりないのかもしれません。

 

f:id:rurikax:20161121170928p:plain

 

完成まで、ほんと長かったです。

要領のいい人なら、とっくに3つくらいつくってそう。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.