おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

生体の思い出

最近、結構生体に連れてってもらってます。
生体大好きというお友達ができたので、試行錯誤しながら行ってます。

もっと確実にMOBを状態異常にさせることができたらいいのにな。
そんな話がでたんです。

生体大好きK女史のいうことには、
ハティカード挿し鎧が有効とのこと。
ハティですか・・・。

f:id:rurikax:20160418005058p:plain

50%の確率で凍るのはすごいけど、
お値段もすごい。
わたしの鯖では、800Mくらいらしいです。
ちょっと買えません。

そういえば、だいぶ昔、3次実装前なんですが、
生体2Fに行かなくてはいけないクエストをしていて、
MOBがうざかったので状態異常になる鎧を来て行ったのです。

着ていったのは、

f:id:rurikax:20160418005841p:plain

サスカッチカード。

一定確率が曲者ですが、20%の確率で凍るらしいです。

 

で、80くらいのLKで飛び回っていたら、アチャに囲まれて一斉攻撃うけたんです。
やばい死ぬ
と、おもったんだけど、運良く、一斉にアチャが凍ったのです。

そばにいた知らない人がショックエモをだして、
その人のPTMらしき人があつまってきて、
ショックエモをだしていました。

なんかわたしのやったことは間違いだったんだろうか?
と、気が気じゃなくなって、
いそいで蝶で戻った記憶があります。

 

今思うと・・・
「やべぇ、コイツハティ鎧じゃね?」
という、会話がPTチャットでかわされたんでしょうね。

びっくりするくらい凍ったしw

 

クエといえば、ぬぬぬ、24キャラ終わりました。
つかれた。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.