おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ライトなRO生活 相方乗り換えました

朝ログインしてみると、

f:id:rurikax:20160407094856p:plain

相方様♥が、待っててくれました。
相当わたしに惚れてるみたいです。

 

ってことで、ふたりで魔神の塔に行ってきました。

f:id:rurikax:20160407094957p:plain

こんな感じでふたりで隠れて・・・
クエストを進めていきます。

 

そして、BOSSでてくるシーンの直前で、
別の男に告られてしまう猫ちゃん。

f:id:rurikax:20160407095127p:plain

男付きでやってきたので、機嫌悪そうです。

 

f:id:rurikax:20160407095156p:plain

マジ切れしてます。

んー。
新しい男を選ぶことにしました。
ちょっと飽きたなーと思っていたし。

 

今日も無事クリアして、集中2が出ました。
本日も独り占め♪

(SS割愛)


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.