おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ミッションの遂行

 

ali-en.hatenablog.com

 

f:id:rurikax:20200127225225p:plain



ステータスとスキルをリセットしました。

そして、いわゆるゾディアックパッケ、
3次職スペシャルパック | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

を、買えば完璧だ。

さっそくポチって来ました。
師匠的には、一緒にでかけるときには神装備をかしだすから
パッケは1個でいいとのことだったけど、
せっかくなので、普段もちょっとは遊べるように2個かってきました。

 

早速交換に!

f:id:rurikax:20200128000501p:plain

どれがいい?って、RKで来たんだからRKにきまってんじゃん。

f:id:rurikax:20200128000428p:plain

受け取りに来たキャラの職業パッケを渡しますってことにしとけばいいのに。

 

2セットあるので、

f:id:rurikax:20200128001013p:plain

まずは、ホル様に+8にしてもらおう。

立ち絵もついたし、きっと彼はやってくれる。

f:id:rurikax:20200128001212p:plain

ホル様は、やらかしてくれました。

 

 

f:id:rurikax:20200128001910p:plain

でも、ゾディアックマスターなら、やってくれるはず。
師匠がいうには、靴か武器をたたいてもらえというので、
固定詠唱-50%がほしいので、靴をたたいてもらうことに。

 

f:id:rurikax:20200128001959p:plain

6個あったゾディアックすべて失敗しやがった。
ゾディアックマスター、無能すぎる。

 

f:id:rurikax:20200128002205p:plain

今日のところはふて寝します。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.