おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ファッションセンター行ってみました。

ragnarokonline.gungho.jp

 

普通のコスミはなくなるのかと思っていたけど、
ちゃんと残るそうです。

f:id:rurikax:20190808194448p:plain

トラ猫クロミにはなしかけると、今月のコイン対象アイテムがわかります。

f:id:rurikax:20190808194641p:plain

これ以外のアイテムを衣装化しても、コインはもらえません。

対象アイテムであれば、
衣装をつけているノービスにはなしかけて衣装化してもコインがもらえます。

なお、現在(2019/08/08)
現在クロミと話をして対象アイテムを衣装化しても
コインがもらえない不具合があるようです。

ノービス経由で衣装化してコインをもらいましょう

ragnarokonline.gungho.jp

 

ところで、
クロ猫ドラモは、集めたコインと交換できる衣装をくばってます。
過去にでていたアイテムがずらっと並んでて、すごいわ。
休止してたときに配っていたアイテムもあって、嬉しくなりました。

新作もありました。

f:id:rurikax:20190808195254p:plain

f:id:rurikax:20190808195327p:plain

クロモ棟の3Fには、新作が展示されていました。

f:id:rurikax:20190808195659p:plain

クジャクの帽子は、ジャティ族の王冠の色違いですね。

f:id:rurikax:20190808195844p:plainf:id:rurikax:20190808195918p:plain

くわえたソーダは拡大しないとよくわからないのが残念。

f:id:rurikax:20190808200034p:plain

なんで、ソーダが浮かんでいるのかは謎だけど、
輪切りのライムが涼しそう。

 

何はともあれ、
入り口のキャンペーンガールと話をして

f:id:rurikax:20190808200332p:plain

f:id:rurikax:20190808200407p:plain

話すだけでもらえる、コスミコインをせしめなくちゃ!

 

そして、個人的な余談だけど、

f:id:rurikax:20190808205239p:plain

コスミコインは、ワールド倉庫に入るので、
今後もコスミは、別鯖で参加していこうと思います。
もう、メイン鯖の倉庫に物が入らないの。 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.