おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

金はかけないというポリシー02

最近のROはイベントが忙しくて、
レベル上げに時間をかけることができません。

 

でも、レベル上げができるイベントがやってきたので、

ragnarokonline.gungho.jp

 

師匠のレベル上げに便乗して・・・
約半日で、
114→157になりました。

f:id:rurikax:20190802021003p:plain

jobはもらえないので、38だけど、
マタタビランスと、うずくまるがあればなんとかなる。
計算もしないで(今更してもね・・・)、ちょちょっとステを振って、
無名のソードマンに再挑戦。

 

 

f:id:rurikax:20190802021440p:plain

余裕でした。

 

次の無課金装備を貫くあたしの敵は・・・

f:id:rurikax:20190802021908p:plain

金目の物をもっていそうなこの人や!

 

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.