おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

サラの手紙もらった

f:id:rurikax:20190724013359p:plain

 

僕ドキはじまったぁ。

ragnarokonline.gungho.jp

 

今年は、特設サイトも変に凝ってなくていいね。
スマホで見にくい作りは勘弁にゃー。

 

みんなで難易度の高いのをまわったんだけど
要求ステがたかくて、なかなか解読できなかった。

あとで、2pcソロで一番難易度の低いやつをまわってみたところ
わりと解読できる。
もしかして、難易度の低いMDのときは、要求ステが低いのかな。

エッダの断章は、露店に出せるから、
イベント終了間際に安売りされそう(期待

f:id:rurikax:20190724014121p:plain

 

サラの手紙も、エクラ支援でした。

f:id:rurikax:20190724014348p:plain

サラって、普段はどんなの着てたっけ?
成人式かとおもういで立ちでした。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.