おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

SEリンクフラッグ(B案)について

A案が出来上がって、やっぱり画像が小さいなぁと思い始まったのです。
(クリックすると多少大きい絵が出ますが)
画像を大きくしつつ、
別のリンクフラッグ先にもできるだけ速やかに飛ぶHTMLをあれこれ妄想しました。
10年ぶりくらいにHTMLを考えました。
どうにか動いているんですが、sauce的には間違いもありそう。
でも、スカートがめくれない限りパンツは見えないので、
レースやフリルのないグンゼのパンツでもいいよね、という精神で公開してます。

 

熟考の末たどり着いたのがB案ですが、
大き目画像がいっぱい並ぶので、そこそこ重い(


右のサイドバーに、リンクフラッグショートカットを作ってみました。
(スマホは、フッターに作ってみました)
そこから、飛ぶと、1記事だけが開くので若干軽いと思います。
A案のページのショートカットリンクもありますので、
A案のほうがつかえそうな方は、A案をどうぞなのです。

 

HTMLをいじりながら、
HTMLを操作できるなら(はてなの場合、HTMLをいじれるのは有料版だけだった)
記事内にフレーム切るのはどうだろう?
メニューページも、記事ページも、このブログ内に作れば
はてなの規約に触れないと思うんだ。
ちょっとうずうずっとC案を妄想したんですが、
A案B案を考えて具現化するのに、まるっと1週間費やしてしまった。
いつYEGvが実装されてお払い箱になるかわからないので、
これでいいよね。
こんなのでも、ないよりマシと使ってくださる方がいたら
嬉しゅう存じます。

 

リンク先の地図の☆は、

f:id:rurikax:20190615132647p:plain
f:id:rurikax:20190615133239p:plain



上から、(オレンジだけど)・ となっています。(2ヶ所の場合は、赤・青)
旗1の1番目という意味で、「1-1」と、N砦の方には入れてみたのですが、
かえって鬱陶しいのでは?と、F砦では書くのをやめてしまった。
(なんという、中途半端)




リンクフラッグの移動先や、
HTMLのリンク先など、
何度も見直したつもりですが、
間違いを発見された方は教えてください。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.