おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

回顧録

最近、断捨離にはまっていて、クローゼットの奥の方の箱をあけてみたところ、
ふるーいSSをCDRに焼いたものが出てきました。

うわー、懐かしい
と、片付けの手が止まる。

f:id:rurikax:20190403015251p:plain

2003年7月15日らしい。
ROはじめて間もないころのはず。
どうやらだれかのシーフ転職についていった模様。
シーフに転職するのも大変だったな。
キノコ集めをした記憶があります。
右下のURLがkr。
鯖自体は日本にあったと思われるけどね。

 

f:id:rurikax:20190403015747p:plain

ヒドラカードが出て、急いで売った記憶があるな。
少しでも早く売れるように、エンジェラス鳴らして、目立たせたっけ。

 

 

f:id:rurikax:20190403020106p:plain

昔は、GMが連れてってくれるイベントがあったな。

でも、どんなイベントだったのか全く覚えてない。

 

 

f:id:rurikax:20190403023417p:plain

今はなき、初心者修練所。

ファブルが怖かったなぁ。

 

 

f:id:rurikax:20190403021352p:plain

国王陛下の祝詞の結婚式。
当時2PCはマイノリティで、
マイキャラ同士で政略結婚させていた先進的なお友達の結婚式に駆けつけたSS。

 

 

f:id:rurikax:20190403021931p:plain
神器クエが一大イベントだった時のスドリ戦。
錐がほしくて参加してました。

 

 

f:id:rurikax:20190403022141p:plain

もはや懐かしい首なしBOT

 

 

f:id:rurikax:20190403023644p:plain

BOT撲滅運動が盛んでした。

 

 

f:id:rurikax:20190403022543p:plain

アマツでボーリングしていた一コマが出てきました。

 

 

いまだに、ROを続けてる人もいるので・・・
微妙に名前にモザイクかけてみました。
迷惑がかかるとは思わないけど、無断でSSはりつけたので。

 

あぁ、こんなことをしてるから断捨離がおわりません。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.