おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

治癒

きのう、ずーーーーーっと欲しかったものを買いました。

f:id:rurikax:20181128112804p:plain

 

なんだ、治癒の光<治癒1>か。
と、言われちゃうかもしれない。
なにしろ実装されたのって2012年ですよね。

第一、ブラディウムイヤリング<大聖堂1><治癒1>をもってるじゃないか
と、突っ込まれそう。

 

 

2垢用にほしかったのと、治癒の光のすごいところは・・・

f:id:rurikax:20181128113119p:plain

重量ゼロ。

行ってみたいのは、夢幻の迷宮の封印。
誘って頂いても、
詠唱のあるハイネスじゃ使えない。
チャンスがあれば、参加してみたかったのでずっとうずうず探していました。
お値段の上下が激しいこのアクセ。
いっとき、うちの鯖では400Mまであがったのですが、
いまは、N鯖で100kn(=100M)前後みたいです。
お友達のstkcさんが輸入してきてくれました。

 

治癒エンチャができるようになったアイテムは


治癒の光(アクセサリー)
ブラディウムアクセシリーズ(アクセサリー)
熱狂信徒のネックレス(アクセサリー)
イリュージョンダンジョンの兜(頭上段)

と、ずいぶん増えましたが、重量ゼロは治癒の光だけ。

 

 

 頭で治癒が取れるようになった時に、
夢は広がりましたよね。

 

イリュージョン看護帽<治癒1>:ハイネス無詠唱
浮遊するジオイア<ジオイア>+月のカード:詠唱妨害不可
+8魔呪のマント<大聖堂1>+長司祭の指輪:コルセオヒール無詠唱
巡礼者の靴:ディレイカット
戦乙女の雫:オーディンの力&オラティオ詠唱-50%
長司祭の指輪(月のカード)

 

こうしたら、持ち替えなしで支援ができる気がする。

大聖堂エンチャできるアクセ以外だと
+8の魔呪のマント・ソヒョンの羽衣・ルドの黒い羽 
だけみたい。(他にもあるっけ?)

+8かぁ・・・。敷居が高いなぁ。
それ以前に、イリュージョン看護帽<治癒1>を見たことがありません。

妄想装備でした・・・

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.