おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

帰還アイテム整理メモ

f:id:rurikax:20181101180232p:plain

ラザ缶・爆発ボタン・マラン缶・たんぽぽリング・蝶

 

って、順番にしよう。

ラザ缶とマラン缶のアイコンが一緒で、
ラザーニャに行く予定がマラン島で自分に腹が立ったことがある。

 

あと、イベントのときは、爆発ボタンを何度も押すことになるんだけど
各キャラ適当に入ってるので、探すのにおろおろするから、
ラザ缶・爆発ボタン・マラン缶・たんぽぽリング・蝶(アコ系は持ってないけど)って
決めることにしました。
全キャラ並べ替えがんばらねば。

 

余談だが、
古いキャラが未だにもっているコンチネンタルガード認証書。

f:id:rurikax:20181101182124p:plain

NPCに売ることができなくて、倉庫に入れることもできない。
モロクに回収してくれるNPCがいるのは知ってるんだけど
面倒くさくて、もたせたままになってた。
処分しないとなぁ・・・




© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.