おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

N鯖散歩譚

早速N鯖に行ってみました。

キャラを作ると、BASE98 JOB50の商人になりました。

f:id:rurikax:20181030151653p:plain

 

 

最初に出るのは、アルベルタ風の船の上。

船左下の倉庫番NPCからカートを借りることができます。(探した・・・)

f:id:rurikax:20181030152759p:plain


船のマップが露店をする場所のようです。

f:id:rurikax:20181030151856p:plain

f:id:rurikax:20181030152940p:plain

露店はプロンテラみたいに、真っ直ぐな道路があると、
見やすい気がします。

f:id:rurikax:20181030153253p:plain

アイテムの価格は、1/1000だから・・・
これだと本鯖では、6Mのアイテムってことかな?

f:id:rurikax:20181030153735p:plain

↑親切な看板発見。

40kz(N鯖)は、40Mz(本鯖)
この計算になれるのに時間かかりそう。

 

値段の脳内変換ミスって悲しみを背負わないようにしないといけない
↑stkcさんの名言を貼っておきます。

 

f:id:rurikax:20181030153455p:plain

狭いマップなので我慢出来ないわけではないのですが、
ブラッドアックスはほしい。
メイン鯖の倉庫を探してみよう。

 

移動できるのは、

f:id:rurikax:20181030152134p:plain

f:id:rurikax:20181030152208p:plain

 

悠久の商業都市イズルードは、露店スキルが使えませんでした。

f:id:rurikax:20181030152506p:plain

チャット用なのかな?
ここでチャットしなくてもいいような・・・。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.