おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

大型オークヒーローの兜はW倉庫移動できない?

今朝、お友達のcssさんが、
「B鯖で、エンチャ付き大型オークヒーローの兜をかったのだけど、
W倉庫に入れられないの」
と、がっかりした様子で言っていたのです。

 

あれ?
わたしの大ヒーローは、B鯖持ち込みしたような・・・
と、試してきました。

f:id:rurikax:20181026100232p:plain

やはり大丈夫。

 

それから、どうしてcssさんの大ヒーローが運べないのか考えました。
そういえば、オークヒーローの兜って、名前を入れることができましたよね。
その大ヒーローは、過去に名前を付けたことがある履歴があるから運べないのかも?
ということでおちついたけど、
露店で買うときに、過去に名前をつけたことがあるかどうかなんて
わからないし、今現在名前がないのであれば、
名前をつけたことのない大型オークヒーローの兜と同じ扱いにしてほしいよね。
運営に相談してみては?
と、葉っぱをかけてみました。
よいお返事がもらえるといいけど・・・。

 

名前のついているもので、他所の鯖に運び出せたらいいなと思うものは
ランカースリムくらいかと思っていたけど、
序盤あったらうれしいものに、製造武器もあるかな。

f:id:rurikax:20181026100955p:plain

想像はしてたけど、W倉庫移動はできない模様です。

 

他に名前のついたもの・・・
卵だったらどうなるんだろう?
と、妙な好奇心で、

f:id:rurikax:20181026101128p:plain

ティクバランを捕まえてきて・・・

f:id:rurikax:20181026101205p:plain

名前をつけて・・・

 

w倉庫移動できるか試してみました。

f:id:rurikax:20181026101319p:plain

名前がついてるついてない関係なく卵は移動できないようです。

 

オチがなくてすみません。




© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.