おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

第4回YEテスト

参加してきました。

 

第1回2回のテストは重すぎて1歩もあるけなくて、
第3回テストが、対戦相手がいなくて不戦勝だったので
事実上、まともなテストとしては、初じゃないでしょうか。

 

普段ベースでポタを出すのが仕事のわたしとしては、
何をしていいのか緊張しました。

反省すべきは、状態異常つらい・・・。
特に座らせられてしまうスキルはうっとうしくて、
解除するアイテムがどれなのかわからなくておろおろ。
次回はショートカットの1列に解除アイテムをずらーーーっと入れて、
状態異常で困ったら、手あたり次第たたこうかと思ってます。

 

1hでしたが、熱い熱い戦いで、
もとガチGverでGv復帰を目指しているお友達のymnさんを誘っての参加。
狩り上手のymnさんのほうが、
わたしよりずーっとずーっと楽しんでくれてたみたい。
よかった。
また、不戦勝で入り口でぼーっと過ごす1時間になったらどうしようかと思った。

 

f:id:rurikax:20181001090551p:plain

 

f:id:rurikax:20181001090708p:plain

報酬もいただいたので、また、狩りに連れてってもらわなくちゃ!


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.