おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

あ、ドラムのこと忘れてた

群星ほしさに、
オンラインショップで買い物をした愚かな消費者でございます。
あれは、8月の初め。
散々悩んで、ドラムスターターパックと、くじ4回ほど・・・。
ぇぇ、くじは何がでたか思い出せないくらいゴミが出ました。

ドラムは、支援よりのキャラがほしかったのと、
男ドラムが可愛くてしかたなくて、7割、観賞用に作りました。

f:id:rurikax:20180927130938p:plain

僕ドキですくすくと育って、160になり、
1回くらいロックリッジウィークリーをこなして、164くらいになったのですが、
その後、いろいろ忙しくて存在を忘れていました。
ごめん、ドラム君。

 

おととい、ふと思い出して、
多分2度めのウィークリーをこなして、
50教範とJOB教範を叩いて、ウィークリーの報告した結果、

f:id:rurikax:20180927131516p:plain

167/48になりました。

あかん、BASEレベルの割に、JOBレベルが低いわ。
しょうがないね。僕ドキ育ちだし。
来週には、カンストすることでしょう。

 


このキャラ、育成サポートをほとんどやってないのよね。
貧乏性だから、育成サポートでくれる報酬がほしいの。
だから、やらなくちゃって、思ったのです。

育成サポートで便利なクエスト転送って期限があって
期限をすぎると送ってくれなくなるのです。

f:id:rurikax:20180927133835p:plain

この期限って、どこかに明記してあるわけではないみたいで・・・

f:id:rurikax:20180927133929p:plain

もしかして、もう、切れてるんじゃ?
と、不安になった次第。
だって、パッケ買ってからもうすぐ2ヶ月だし・・・
1ヶ月くらいドラムのことわすれていたしね。

 

おそるおそる、生まれて2ヶ月弱のドラムの
育成プログラム転送を調べてみました。

f:id:rurikax:20180927134621p:plain

セーフのようです。
間があかなければ、期限は延長されるという噂なので、
毎日1個ずつこなして行こうとおもいます。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.