おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

イリュージョンオブヴァンパイア

夕方、某WLさんに
「あとで、新しいイリュージョンつれてってー」
と、言った気がする。
そして、ご飯お風呂・・・ちょっと休憩
気がついたら、夜中の2時過ぎていた。
すまない。
本当にすまない。

 

お盆のせいか、まだ起きているツワモノがいたので、
連れて行ってもらいました。

 

大中小と入り乱れていて、
頭の悪い猫ちゃんにはきびしい・・・

 

でも

f:id:rurikax:20180815063502p:plain

カード出ました。
いくらなんだろうと調べてみたけど、
今の所記録がないです。

 

ところで、このモンスターの名前なんですが、

「マット」なんですね。
マッド(=狂った)なのかと思ったんですが、
マット(=マット、敷物)のようです。

 

ふかふかしてるのかな?

f:id:rurikax:20180815065237p:plain

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.