おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

COUNTIF

また、神器クエストのお手伝いしてました。

そして、次に師匠の神器クエのときに楽をしようと思い、
報告前でとめてあるキャラの量産活動をしていました。

 

また、神器クエストしてたの?
と、みんなに言われました。

スドリに勝てなくて泣きました。

もう、盛大にお手伝いをすることもないとおもいつつ、
今もっている全アカウントの神器クエスト状況を調べてみました。

 

f:id:rurikax:20180514132623p:plain

 

神器クエスト開始Lvが70なので、LV70程度がいっぱい。

 

メイン垢もふくめて、
神器クエストを、開始以上のキャラをかぞえてみた。

COUNTIFって関数つかうとすぐわかるよ。(タイトルはここにつながる)

f:id:rurikax:20180514133725p:plain

 

1次89キャラ(あと12キャラ増える予定)
2次98キャラ
3次104キャラ
4次94キャラ

もう、おなかいっぱいです。

ちなみに、3次でカードがもらえるんだけど、
ホーネットばっかりでるんだけど、どうして?

 

また、神器クエやることがあった時のための・・・
手順用リプレイ

2次

旧神器2次手順用 - RO Replay Uploader

 

3次前半

旧神器3次前半手順用 - RO Replay Uploader

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.