おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

倉庫のショートカット便利すぎ!

公式ブログを読んで気になっていた倉庫のon・off

f:id:rurikax:20180307023624p:plain

 

早速使ってみました。

 

f:id:rurikax:20180307023653p:plain

f:id:rurikax:20180307023716p:plain

 

倉庫のショートカットをonにすると

f:id:rurikax:20180307023745p:plain

倉庫が上に現れて、セーブや空間移動は下の方にある「いつものサービスを開く」で
現れる仕組み。
慌てていてうっかりいらないセーブをしちゃうこともなくなります。
ぜったいいい!

 

でも、まだ街のカプラさんには適応されていませんでした。
たまり場近所のグラリスさんの倉庫はいつも通り。

f:id:rurikax:20180307023940p:plain

 

 

毎週末お世話になっているデワタの「ホテル従業員さん」も、
当然いつも通り。

f:id:rurikax:20180307023839p:plain

ほかのカプラとは並びがちょっと違って・・・


位置セーブ
エステ(宿)
倉庫


となっています。

何度青ジェム補給しようとして
用もない宿を使ってしまったことか・・・。
お金返して欲しいです。

 

街のカプラさんたちにも、実装される時、
どうか、このホテル従業員さんのことも忘れませんように・・・。
要望だしておこっと。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.