おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

チョンウン

師匠がお土産をくれました。

f:id:rurikax:20180224173918p:plain

七王家実装されたとき、
なんだかかっこいい武器だなぁと思ってました。
最近は微妙感が半端ないけど、そのうち化けるかもしれないから
倉庫に飾っておこう。

ところで、説明をみていておもったのですが・・・
暗殺者チョンウンって、誰?

 

これまでのストーリーに出てきたんでしょうか?
だいたいストーリーはすっ飛ばしてるので、さっぱりわかりません。
アーネストウルフが落とすのだから、七王家関係の人物なんでしょうか?


あちこち読んでみたけど、
アーネストウルフは、ビジョウ様を護る人らしいってことしかわからなかった。

1年以上まえの記事を読んで、七王家の人々の人間関係をおさらいしつつ、
チョンウンの謎はさらに深まったのである。

暗殺者チョンウンとその恋人ジュリエットディレイチェルが、
二度とあえなくなったのはなぜでしょう?
二人の間に一体何が?
あぁ、妄想が止まりません。

それにしても武器に名前をつけるとは名案。
わたしも、武器に名前を付けたいです。

f:id:rurikax:20180224175325p:plain

どの武器にどんなオプションがついているのか、クリックして開かないとわからない。

(そもそも使ってない武器が多いので・・・、開けるとがっかりするオプションなんだけどね)

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.