おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

入場条件

NPCエイドに話しかけると、自分が入れるダンジョンを調べることができるじゃない。

誰がどのクエストが未クエなのか、調べようとおもって話しかけたのだけど・・・。

 

f:id:rurikax:20180122100933p:plain

どうやらこのキャラはすべての入場クエをやってあった模様なんですが・・・。

入場条件がよくわからないものが幾つか・・・

とりあえず、全部書きだしてみると・・・

プロンテラ地下水路 -
タートルアイランド 10k?
アマツ 通行手形
アユタヤ 糸巻き2種類
モスコビア グスリ
ブラジリス -
クラカト -
ゲフェニア 魔王の嘆き
生体 研究所の通行パス
タナトス 3k?
機械人形工場 虹色のカードキー
フレイヤ大神殿 -
ななし -
次元の狭間03
異世界 -
イグ幹 -
カミダルトンネル -
スカラバホール -
スカラバガーデン 香水
ビョンウンゴ病院 -

 

入場するのに必要な特別なアイテムを「条件」としてるとしたら・・・

タートルアイランドとタナトスの塔は、お金ってこと?
次元の狭間03って、時の通路にとりあえず作られてるけど入場条件はないような?

 

誰がなんのクエストを終わったのかわからなくなるので、
入場アイテムは各キャラにもたせてるんだけど、
全ダンジョンにはいれるこのキャラのインベントリは
普段着をきせると、66/100
荷物多すぎです。

f:id:rurikax:20180122103554p:plain

入場アイテムと思われる物。
レコードの破片は、その後の話は聞いてないな・・・。持ってるだけ無駄?
ラウンジの香りは、たまぁにしかいかないカフェのために持っているわたしがバカなのか。売ればいいのか。
楽園団の証と重力安全装置は、時々使うからいいとして、
糸巻きは2個も必要。滅多に行かないのに。
この手のアイテムは、1スロットにまとめてほしい。
無理なのかなぁ。

 

 

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.