おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

神器クエスト1次 スレイプニールの封印メモ

 

神器クエスト - ROクエスト案内所

 

何が面倒って、研究妨害が面倒くさい。
ジュノーの町は広いし、島になっていて橋を通らなくてはいけないし、
テレポできないし、
メトのご近所にポタを取ることもできない。

エスト進行キャラは、プロでセーブ
(プロじゃなくてもいいけど、チームベース的なところでセーブ)

 

お手伝いキャラは、Nマップの右はじのほうにメモ。

f:id:rurikax:20170917033557p:plain

f:id:rurikax:20170917033617p:plain

右のWPをくぐるとジュノー。

 

この位置から、クエストする人に自力で走ってもらうしかない。

f:id:rurikax:20170917034606p:plain

 

クルトの魚介類15種類9個ずつを集めるのもめんどくさいが、
配布するのが意外とめんどう。
もうちょっとエレガントにできないものか。今後の課題ということで。

アディンの以来は、フェイヨンとの往復なので、
蝶あるいはリログで戻ってきてもらって、
フェイポタを出す。

f:id:rurikax:20170917035016p:plain

 

 

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.