おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

退魔ABのステ

1匹だけいる退魔AB。
実はあんまり退魔してないんだけど(ぇ
復帰さんを遊ぶ時など、万一の時は倒せる用意がほしくて
このまま、退魔で残すことにしました。

 

支援型で育てていたものを、
復帰したときに、ソロもできるようにとスキルだけ変えたので
なんとも、中途半端だったんだけど、

リセット権の再配布があるので、
ステを変えてくることにしました。
特別な装備があるわけじゃないんで、無茶苦茶強いわけでもないのですが、
他の人のブログを見ていると、
「退魔ABなら、int130、dex120 で、カルデュイの耳」
って、意見が多くて、そうしたいところ。

f:id:rurikax:20170724190137p:plain

しかし、その場合の残りのステをagiとvitに振り分けたとき
これでいいの?
っていうステータスでびくびく。
レベルキャップ解放で、AGIとVITをもっと伸ばせるようになるだろうから
VITをせめて80くらいにしたいなぁ。

どの順番で伸ばしていくか考えあぐねて、
ひとまず、intとdexを120で止めて、vit69で、
さきに、int伸ばすか、agi伸ばすか、
悩んでいこうっと。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.