おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

復帰したら始めること その8

ウェルスに行ってみる

 

またまた、どこそれなんですが。
ジュピロスの更に奥深くにできた新しい街です。
徒歩で行こうと思うと、ジュピロス1Fの右下WPから更に更に進んでいくとたどり着きます。

f:id:rurikax:20170625162206p:plain

f:id:rurikax:20170625162125p:plain

↑ここから行けます。



ウェルスには、独自の文化?があって、
エクセリオンシリーズという防具がとても便利です。

例えば、

f:id:rurikax:20170625155540p:plain

こちら、エクセリオンウィング<R-Water>トリプルは、
水属性で受けるダメージ-75%になります。
風属性で受けるダメージは+75%ですけど。

f:id:rurikax:20170625155718p:plain

地下排水路で、属性服や肩が欲しくなったときに
エクセリオンシリーズはとても便利だと思います。

 

設計図もかなり出回って、使い勝手がよくてお安いものが沢山あるし、
自分で設計図を取りに行くのもいいと思います。

 

そのためには、ウェルスシティに行けるようにしなくてはいけません。

 

おすすめの方法としては、
ウェルスのメインクエスト3つ+MD1つをやる。
同時進行の手引があるので、ぜひ参考にがんばってください。

材料のビーフトーストはモーラで購入できます。

 

このクエストが終わると、140以上であれば、TWOに挑戦できます。
TWOとは、ライオットチップという超便利な頭装備を落とすMVPボスが出るMDです。


また、上記のクエストのうち、ファンタスマゴリカがおわっていれば、
プロンテラ(122,52)の楽園団空間移動員に話しかけて中へ。

f:id:rurikax:20170625161116p:plain

2Fにいる、「ファンタスマゴリカ」チャットをあげているライムにはなしかけると

f:id:rurikax:20170625161220p:plain

ウェルスシティに送ってくれます。
この街で、デイリークエストや討伐クエスト、またはMDクリアをすることで、
古びた燃料タンクや古びた鉄塊がもらえます。
古びた鉄塊10個と、エクセリオンスーツorエクセリオンウィング と、交換。
古びた燃料タンク5個で、設計図を生産できます。(鉄等ゴミが生まれることも)

f:id:rurikax:20170625161659p:plain

自分で生産していれば、レア設計図に当たることもあります。

すべて取引可能なアイテムなので、
露店で調達も可能です。

 

 

とまぁ、復帰したら・・・をまとめてみました。
最近結構復帰してくるお友達がけっこういてうれしいかぎりです。
手始めにやったらいいことを、
全部チャットで打ち込んで説明するのが大変なので、
まとめてみました。

この辺までたどり着く頃には、自分のやりたいことなど見つけて
もっとハードなRO生活に戻っている気もします。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.