おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

リプレイ撮影とクリック専用scの相容れない関係

 

前から気になっていたんだけど、
わたしが気にしてるってことは、誰かがすでに投稿してるだろうとおもって
放置してたんだけど、
わたしも投稿することで、この不具合がマジョリティだということになれば
速やかに修正されるかもしれない。

ってことで、こんな夜中に、運営さんにお手紙書いていました。

 

というのは、リプレイ撮影中に、

f:id:rurikax:20170225033154p:plain

クリック専用SC↑をくりっくするとエラー落ちするのです。
そして、せっかく撮影したリプデータは壊れているのです。

 

今日は、夢幻の真っ最中に落ちました。
普段使わないスキルを頼まれたので、このクリック専用SCにいれてみたところ、
エラー落ち。
再入場できるDなので、そんなにこまらなかったけど、
反省用に、記録用に、リプは撮りたいし、
クリック専用SCもそこそこ使っているので、
このエラーはわたし的にはこまりもの。

 

↑は、1回目でエラーが出たけれども、
場合によっては、普通に使えたりすることもあるんですよね。

 

 

夢幻のほうは・・・

 

20Fボス

f:id:rurikax:20170225034123p:plain

 

25Fボス

f:id:rurikax:20170225034329p:plain

 

25Fのボスの途中で終了になりました。

リプ撮っていたけど、最初の頃のは、冒頭のエラーで、
データが壊れていました。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.