おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

新しい肩衣装がほしい

・・・という話をしてたのです。
そういえば、韓国では実装されている肩衣装の話をちらっと読んだんだけど、
どこだったろうと、一生懸命さがしました。

その結果・・・
そもそも、肩のグラフィックレイヤーが韓国で実装されたのは、2010年だという記事を読んで、そんなに前から肩衣装があったのかーと、びっくりした次第。

f:id:rurikax:20170123022547j:plain

f:id:rurikax:20170123022616j:plain

衣装ではないけれども、いくつか日本でも使われているものもありますよね。

 

そして、割りと最近わたしがみかけた衣装の記事ではないんですが、
同じアイテムを載せてるページにようやく辿り着きました。

f:id:rurikax:20170123022753j:plain

f:id:rurikax:20170123022822j:plain

f:id:rurikax:20170123022846j:plain

f:id:rurikax:20170123022912j:plain

f:id:rurikax:20170123022940j:plain

f:id:rurikax:20170123023005j:plain

f:id:rurikax:20170123023027j:plain

全部かわいい。
実装されたらいいなー。




© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.