おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

お試し獄

イベント始まりました。

カードを夢見て、クエストを消化するべく、獄に連れてってもらいました。

 

 

過去に、3回くらい行ったことがあるけど、とにかく役になってなかったという印象で、心臓バクバクの獄に突入。

 

とにかく、耐性装備をということで、倉庫をごそごそして耐性装備を引っ張り出して来ました。

 

f:id:rurikax:20170118092457p:plain

これで・・・

スタン 80%
沈黙 100%
石化 30%
呪い 30%
暗闇 30%
出血 100%

 

すぐできる対策は、中段を闇の目隠しにして
スタン80→83、暗闇30→100 かなぁ。

 

ランデル用に聖鎧持っていったけど

f:id:rurikax:20170118094722p:plain

着替えた途端、出血痛かった。
確実に着替えができていればよかったんだろうけど、パニック状態だと鎧の着替えをしてる余裕がなくなる。
基本毒鎧で、できるだけMOBに近づかないようにするのがよさそう。
凍ってしまうので、アンフロも捨てがたいんだが・・・
鎧自体にアンフロ効果があるものが出ないかな。

 

そんなことより、塩とエクスピの意識が飛んでるのがダメダメすぎた。
次回がんばる。

 


 

参考

生体「戦死者の墓」攻略。装備考察 | ろぷろぐ


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.