おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

リアル「イチゴ味のおにぎり」

ラグナロクの料理は、一時的にステータスをアップしてくれる。
たとえば「イチゴ味のおにぎり」は、20分間、LUKを8ほど上げてくれる。

f:id:rurikax:20160414204632p:plain

あとちょっとLUKがあれば、呪われなくなるのに・・・
こんな時に、便利です。

 

しかし、イチゴ味のおにぎりっていったい・・・。
これを食べるのは「どこでもできない珍しい経験」だなぁ
絶対リアルではこんなのないよね。

と、思っていたら・・・あった。

f:id:rurikax:20160414204922p:plain

食べログより

 

リッツカールトン大阪という、超一流ホテルのラウンジで食べられるらしい。

怖いもの見たさでいってみたかかったが、大阪までの交通費が高い。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.