おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

間一髪

 

お金がありません。
先月、長司祭がどうしてもほしくて、倉庫の魔力1k個弱を大安売りしてお金を作って買いました。
一瞬できたお金も長司祭を買ったので、すぐなくなりました。
その長司祭がびみょーーーーーに、値下がりしてて、地団太踏んでます。
忘れよう。

 

そして、忘れてはいけないのお金がない事実。
もうすぐやってくる精錬祭で一儲けできないだろうか?
と、考えたりするわけです。

すごいなーとおもっているのが、トラペゾヘドロシューズ。

f:id:rurikax:20160405200601p:plain

これを手に入れて、精錬祭で+7にしてお財布を潤す!

+7だと、500Mになるみたいです。
売れた記録がありませんが・・・。

f:id:rurikax:20160405201045p:plain


問題は、トラペゾヘドロシューズをもってないのです。

パッケを買って、輝く偏四角多面体をトラペゾヘドロシューズに交換しようかしら?

しかし、10k円とお高い。
無理だなぁ・・・と、おもっていたら、amazonで、パッケージ版が
7628円で売っていました。

7628円でも十分高いんですが、
10k円を見た直後だと、ものすごい安いような気がしたわけです。
ぽちるか、ぽちらざるか・・・。
半日逡巡しました。

そして、ふと・・・。
チケットの有効期限が気になり、頑張って調べたわけです。

 

みつけました。
パッケージ版の有効期限。

f:id:rurikax:20160405202208p:plain

危ない!
有効期限切れてました。
パッケアイテムを全部+7にして、全部売り払ったら1G超えるんじゃ?
なんていう夢を見るもんじゃないですね。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.