おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

時の通路の倉庫節約

時の通路の倉庫は高い。

f:id:rurikax:20160315105402p:plain

 

にゃんにゃん、ぜったいぼったくってる。

 

魔神の塔で武器を拾ったり、サラの記憶で料理を拾うと重量オーバーしちゃうんですよね。

 

でも、わたしはこのぼったくりにゃんこにお金を払いません。

 

f:id:rurikax:20160315105912p:plain

げふぇん魔法大会の・・・

f:id:rurikax:20160315105936p:plain

カプラを使います。

 

 

それにつけても・・・

アマツの転送べんりだったな。
久しぶりに、天津の街を散策しました。
天津クエやって天津Dで遊んできたのですが、重奇兵も忍者も弱くて悲しくなりました。

 

そうそう、街のお堀ですが1か所だけ中に入れる場所があって(バグ?)
水がくめるのです。

f:id:rurikax:20160315110636p:plain

花見アクアベネディクタ。風流です。


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.