おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ひさしぶりに師匠と出かけるの巻

最近オーラになったYさんとでかけるGHMDがたのしくてたのしくて、
my修羅のGHMDを忘れていました。

 

久しぶりに師匠をさそってGHMDにでかけることにしました。

 

f:id:rurikax:20160304173420p:plain

んー・・・
こんなもんだっけ?

f:id:rurikax:20160304173445p:plain

じゅ・・・順調?(なんか変な気もするけど、狩れてるからいいか)

 

師匠:風付与じゃね?

 

はっ!
排水溝連れてってもらって付与してもらったまま・・・

f:id:rurikax:20160304173715p:plain

あ、慌てて武器をもちかえたりしてないんだからね・・・。
う、うそじゃないよほんとだよ。

 

1Fも順調

 

f:id:rurikax:20160304173854p:plain

2Fも順調に終わり、

 

アムダ戦に突入。

f:id:rurikax:20160304174015p:plain

うまく釣れた、死体との距離も十分。
順調すぎて、面白みにかけるかなぁ・・・

 

 

f:id:rurikax:20160304174127p:plain

ふらふらっと歩き出す猫修羅。(ぎゃー。うっかりミスクリ!!)
↑紫の範囲内は、虫ゾーン!!

 

f:id:rurikax:20160304174411p:plain

あせった・・・。

 

f:id:rurikax:20160304174452p:plain

アムダ戦も終了。

 

f:id:rurikax:20160304174512p:plain

今日のGHMDは、はらはらするシーンなしでした(嘘です)


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.