おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

節約修羅装備

お誘いした友達がROを気に入ってくれたのは嬉しいことです。
なんでも、修羅の強さに憧れたそうで、修羅を作ったけど一度挫折してデリートしてしまった辛い思い出があります。
新たに作りなおして、まもなく修羅になる予定。
今回は、ぜひぜひ、修羅になってGHMDに一緒に行きたいなと思っています。

 

しかし、ここに来て修羅装備が全くないことに気づいたのです。
資産はいくらあるのか聞いてみたところ、3Mゼニー程度。
メカを持っているので、まじめにやれば魔女砂でお金を作ることは可能かと思います。

 

妄想段階ですが、
修羅(Lv130)/AB/ワンダラー
という構成で行けないものかと考えてみました。

なにはともあれ、鈍器と盾もって、ASPD185を目指したい。
ハイスピポ、サラマインありですが、確保できそうです。

f:id:rurikax:20151210143908p:plain

持っている装備を最大限生かして、新たに買わなくてはいけないものは

 

ネメシス(sなし)  1,000,000
ヘルモーズキャップ  5,000,000
プラチナシールド   4,000,000
ヴァルキリーローブ  1,000,000
レイドリックカード  5,000,000
ヴェスパーコア03   2,000,000

 

合計18Mゼニー

このくらいはまぁ、頑張って調達してもらおう。

 

メモラバ・ウアーアクセ・バリアントはもっているのでそれらを活かした装備構成です。
もちろん、ライドやインペ羽など人気装備を使えばもっとつよくなるのですが、節約装備ってことで考えています。

 

要hitの高いカーリッツは、おやつとハミングいれて・・・

f:id:rurikax:20151210144903p:plain

70%弱と、ちょっと不安がありますが、
最悪、ワンダラーがシビアで倒してくれるってことで。

 

参考ブログ

じろー正直しんどい 修羅で行くGHMD~後編~


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.