おとなのげーむめも

myゲームメモとうちわ受けの話です。考察はありません。リンクフリー、ご自由に(いるのか?)

ラグナロクオンライン ファン感謝祭に行って来ました

ギリギリまで行かないつもりでした。
10月3日に仕事を入れなかったのはなんとなくです。
前日、銀行行ってお金を下ろしてきたのだって、このためじゃないんです。

嘘じゃないってば。

 

朝8時に出発して9時20分ごろ現地に着きました。
入り口で手荷物の検査をされたあと、会場案内リーフレットの入った袋を渡されました。

 

f:id:rurikax:20151005095910j:plain

f:id:rurikax:20151005100051j:plain

リーフレットのほか、ポリンのタオルが入っていて、これ目当てといっても過言ではないくらい楽しみにしてたので嬉しかったです。

f:id:rurikax:20151005092036j:plain

 

f:id:rurikax:20151005100544j:image

 

いくら嬉しかったとは言っても、
タオル1枚のために、洗濯ネットを使って単独洗いは、しないと思う。
そこまで、過保護にして上げられなくてすまん、ポリン。

 

クリアファイルも入っていました。

f:id:rurikax:20151005095526j:plain

もらうものもらって満足満足。

 

Pvイベントは興味がないと思っていたのですが、
見てみたら意外に面白くて、来てよかったなぁ・・・。
と、思いました。

 メッセージボードに貼るためのメモがかわいかったので、1枚ガメて来ました。

 

f:id:rurikax:20151005101139j:image

 

 

 

ぇー・・・と、つい最近、ギャンブルやらないと書いたわたしですが・・・

 

RCJクジを買っちゃいました。

f:id:rurikax:20151005100948j:image

 てへへ・・・。
せっかく来たしと、1箱だけ買いました。

1箱が50枚入りで25k円とは大声では言えない。

ラインナップは

S賞
(レア計 9枚)
ヴェルゼブブカード、月の眼帯[1]
A賞
(レア計 121枚)
マヤパープルカード、ゴーストリングカード、ゴールテンダーマスク[0]、蚩尤の鎧[1]
B賞
(レア計 1350枚)
愛しさの欠片[0]、ネコミミベレー[1]、奇跡の青薔薇[0]、冷たい空気[0]、バロールの魔眼[0]、約束の聖書 第二巻[1]、おしゃべりオウム[0]
C賞 魔女の帽子[1]、錐[1]、聖なるケープ[1]、ミリタリーメイル[1]、ソロモンの魔導書[1]、アイスクリーム帽子[0]、改良型濃縮エルニウムの箱、回復の光[1]、蒼炎のツインエッジ[3]、アイアンネイル[1]、改良型濃縮オリデオコンの箱、村正[2]、オルレアンのフルコースの箱
D賞 イミューンマント[0]、スパルタカス[2]、バブルガムの箱、堕天使の盾[1]、戦闘教範50の箱、クリスナーガ[1]、イミューンブーツ[1]
E賞 Job教範50の箱、邪竜の鎧[1]

 

 

B賞が1個くらいでてくれたらなぁ・・・。

そんな気持ちで、開封!

その結果、

 

f:id:rurikax:20151005104230j:image

f:id:rurikax:20151005104254j:image

 

が、出てくれました。

A賞が出たのは、これまでのクジ歴(といっても、そんなに数は引いてない)で、初めて。
しかし、B賞のほうが高い値段がついています。

 

あとは、売れてくれるのを祈るばかり。
早く売れますように。

 

 

 


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)2015 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.